顔の脱毛をしたいと思えた出来事

私が顔の脱毛をしたいと思ったのは、彼氏に指摘されたからです。

それまではカミソリで顔を剃って顔に傷を付けたら嫌ですし、そもそも薄いのであまり関心を持っていませんでした。
しかも脱毛も正直面倒だなと思っていました。

しかし、彼氏とのデート中にいきなり彼氏に顔をマジマジと見られてドキドキしていたのですが、「へぇー、女の子でも顔にヒゲって生えるんだ」と言われてしまいました。
顔の産毛ならまだ許容範囲なんですが、ヒゲって指摘されたのがかなりショックでした。

普通ヒゲって男性の、しかもおじさんとかしか生えないというイメージがあったからです。
たまに女の子でも顔をじっと近づいて見てみると多少ヒゲっぽいのが生えている子がいましたが、薄いですしあんまり女の子っぽくない子だったので、自分は大丈夫だろうという安心感がありました。

だからこそ、指摘されたのが余計にショックだったのかもしれません。
それ以来、ヒゲが気になるようになっています。
いつか脱毛したいです。http://xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com

顔の脱毛をしたいと思えた出来事